

良し悪し

まだ本格参戦に至ってない慎重派な私です^^;

見てるだけだと参加したくなっちゃいますが、ここはジッと我慢。
今やったらスプレッドだけ分の悪いギャンブルになるので。。。


株だけのときは冷静に為替の動きを見れたのですが、
FXトレードを前提に見てるとやっぱり妙なバイアスが掛かるのを自覚できます。


あろーずさんがどこかで書いてましたが、実は私も実戦に勝る勉強はないと思っている派です^^;
それでも基礎ぐらいはあったほうがいいな~ってことで今は一歩引いてる状態なのですが、
なるべく実戦で学ぶ機会を増やすようにしたい。
鉄は熱いうちに打て!
ってことで、早ければ来週から遅くても再来週の3連休明けまでには本格参戦する予定です☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり実践ですよね。
腹筋50回毎日やれば引き締まると分かっていても出来ないのが人間ですけどw

私もまだまだ勉強中ですけど、たとえ元金が38000円でも超真剣にやってる(つもり)なので、気合い入れ過ぎて早朝までとか信じられないくらいにハマってますw

廃人になるのも時間の問題。
MMO廃人ってこんな感じなんですかね?w

No title

あろーずさんこんばんは☆

やっぱり実践ですね^^
観察&シミュレーションだけというのはやっぱり実力が身に付かないかと^^;

朝までハマる気持ち分かりますwww
私もプレスタートの2日間は時間を忘れました(@@)
MMO廃人ならぬFXジャンキーってところですねw
ジャンキーでも勝てればOKってのが本音だったりします^^;

私も早く本格始動したいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

べるう

Author:べるう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
